ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

卓君澤について

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、卓君澤に最近興味ありますか?

卓君澤は、女性でも話題みたいです。皆さんは、卓君澤を知っていましたか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。

広告を非表示にする