ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

山本義治って最近どうなん!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、山本義治は近頃どうでしょうか?

山本義治は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、山本義治をどう評価しますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。