ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

エマニュエル・ヤーブローってこの頃どうですか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?この前、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、エマニュエル・ヤーブローは周りで人気のようです。

エマニュエル・ヤーブローは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、エマニュエル・ヤーブローを知っていましたか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。