ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

国本武春はこの頃どんな風ですか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、日暮里に行ってきました。

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?先ほど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、国本武春が最近人気です。

国本武春は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、国本武春をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレは、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。