ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

マレー滝は最近どんなもんよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、マレー滝って最近どんなもんよ!?

マレー滝は、国内でも話題みたいです。皆さんは、マレー滝をどう思いますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、麻呂は、これから読書をしたいので、失礼致します。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。