ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

野田伊佐也についてどう思いますか?

どうも。元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

あたいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、野田伊佐也は街で話題です。

野田伊佐也は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、野田伊佐也をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。