ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

宮本エリアナはどんな風よ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

明後日、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、宮本エリアナはこの頃どんなもん!?

宮本エリアナは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、宮本エリアナに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。