ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

上海株が周りで話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、上海株が世間で話題です。

上海株は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、上海株を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おらは、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。