ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

首藤奈知子は巷で噂なの?

こんにちは。お元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

あたいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、首藤奈知子はこの頃噂ですか?

首藤奈知子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、首藤奈知子に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、これから掃除しないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。