ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

公の語源に最近興味があります。

ういっす!いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、公の語源は噂になっているみたいです。

公の語源は、国内でも話題みたいです。あなたは、公の語源をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。