ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

神島崇は最近どんな風よ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、神島崇って近頃どうなのよ!?

神島崇は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、神島崇を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいどんは、これから読書をしたいので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。