ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ひので 解散がこの頃話題?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、ひので 解散は周りで話題だそうです。

ひので 解散は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ひので 解散をどう感じますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。