ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

北海道むかわ町がこの頃話題だそうです。

はい、どうも♪お元気ですか?

わいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、北海道むかわ町は巷で人気です。

北海道むかわ町は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、北海道むかわ町をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。