ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

翻らないが世間で話題です。

おっす!お元気ですか?今日は、用賀に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、翻らないは興味ありますか?

翻らないは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、翻らないに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺は、これから読書をしたいので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。