ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

アマランサスが最近話題になっているみたいです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、アマランサスが巷で話題のようです。

アマランサスは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、アマランサスに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺様は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。