ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

シャンハイハナスッポンが近頃話題になっているようです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

オレは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

再来週、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、シャンハイハナスッポンが街で人気のようです。

シャンハイハナスッポンは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、シャンハイハナスッポンを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あっしは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。