ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

気象庁 観測所が世間で噂になっているようです。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

今度、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、気象庁 観測所が近頃噂になっているみたいです。

気象庁 観測所は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、気象庁 観測所をどう思いますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?