ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

キングマンボについてですが…

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、キングマンボは巷で噂ですか?

キングマンボは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、キングマンボをどう思いますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?