ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

極渦が最近話題です。

毎度です。元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

あたいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、極渦がこの頃話題です。

極渦は、国内でも話題みたいです。皆さんは、極渦を知っていましたか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。