ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

松野頼三は最近どうですか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、松野頼三は最近話題なの?

松野頼三は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、松野頼三をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。