ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ゴリラソースが気になっています。

ういっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、いやな感じでしたね。

わしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、ゴリラソースが周りで話題になっているようです。

ゴリラソースは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ゴリラソースをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼致します。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。