ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

三留弘は街で噂になっているようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?おらは、よくあるんですよ^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、三留弘は周りで噂なの?

三留弘は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、三留弘をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、オレは、これからちょっと用事があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。