ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

オオタユウスケがこの頃話題?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、オオタユウスケは噂ですか?

オオタユウスケは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、オオタユウスケに興味ありますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。