ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

低GIチョコレートが最近噂ですか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わりますが、低GIチョコレートは世間で噂になっているみたいです。

低GIチョコレートは、国内でも話題みたいです。あなたは、低GIチョコレートに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。