ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

株式会社オフィスキヨハラは最近最近興味ありますか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、株式会社オフィスキヨハラかよ!!

株式会社オフィスキヨハラは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、株式会社オフィスキヨハラをどう思いますか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。