ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

1人で外食はこの頃どんな感じよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、1人で外食が周りで話題になっているようです。

1人で外食は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、1人で外食をどう感じますか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、では、では。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。

*1:◎д◎