ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

渡部 佐々木希が周りで噂?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

あちきは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、渡部 佐々木希が人気のようです。

渡部 佐々木希は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、渡部 佐々木希をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。