ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

淡雪 季語が街で話題です。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺は、あるんですよね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、淡雪 季語はこの頃人気になっているようです。

淡雪 季語は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、淡雪 季語をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。