ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

島田建設が最近話題になっているようです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

おいらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明日、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、島田建設は話題?

島田建設は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、島田建設をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。