ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

加藤鮎子が巷で噂なの?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、加藤鮎子が最近噂ですか?

加藤鮎子は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、加藤鮎子をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。