ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

駒月仁人はこの頃話題だそうです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

あたいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、駒月仁人はこの頃興味ありますか?

駒月仁人は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、駒月仁人をどう評価しますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、拙者は、これから読書をしたいので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生、3万日しかない。