ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

少女椿ってどうなんよ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、少女椿が最近噂です。

少女椿は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、少女椿をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わいは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。