ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

雨一番って最近どうなの!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、八王子に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わいは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、雨一番が近頃人気になっているようです。

雨一番は、国内でも話題みたいです。皆さんは、雨一番をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、Meは、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。