ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

岸本先生はご存じですか?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

来週、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

ちょっと話は変わりますが、岸本先生は世間で人気だそうです。

岸本先生は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、岸本先生をどう思いますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。