ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

城島 松井玲奈が最近気になります。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ちょうど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、城島 松井玲奈が噂になっているようです。

城島 松井玲奈は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、城島 松井玲奈に興味ありますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。