ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

芋洗坂係長ってどんな感じですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、芋洗坂係長は最近興味ありますか?

芋洗坂係長は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、芋洗坂係長に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、私は、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。