ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

実包は近頃どうですか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、実包は街で噂だそうです。

実包は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、実包をどう感じますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、これから出掛けるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。