ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

SHOUTAは巷で噂になっているようです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、SHOUTAが最近噂になっているようです。

SHOUTAは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、SHOUTAをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。