ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

竹内香苗は近頃どんな風よ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

先ほど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、竹内香苗は世間で人気です。

竹内香苗は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、竹内香苗に興味ありますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。