ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

南乃彩希が街で噂だそうです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

俺は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

今度、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、南乃彩希が世間で噂になっているみたいです。

南乃彩希は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、南乃彩希をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、これから見たいDVDがあるので、また明日ね!

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。