ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

修学旅行を嫌がる子どもにこの頃興味を持ちました。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

今度、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、修学旅行を嫌がる子どもってこの頃どんなもん!?

修学旅行を嫌がる子どもは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、修学旅行を嫌がる子どもを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、われは、これからちょっと用事があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。