ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

LEXUS collectionが話題?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

先ほど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、LEXUS collectionはこの頃どうなの!?

LEXUS collectionは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、LEXUS collectionに興味ありますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。