ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

平沢議員は街で噂のようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

明日、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、平沢議員が巷で人気だそうです。

平沢議員は、職場でも話題なんですよ。あなたは、平沢議員をどう思いますか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。