ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

藤原竜也 サッカーは巷で話題になっているようです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、用賀に行ってきました。

こちらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、藤原竜也 サッカーはこの頃人気?

藤原竜也 サッカーは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、藤原竜也 サッカーをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あっしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。