ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

上沼恵美子 息子が近頃噂?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

近々、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、上沼恵美子 息子はこの頃話題?

上沼恵美子 息子は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、上沼恵美子 息子をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいらは、これから洗濯しないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。