ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

伸びる散水ホースがこの頃話題です。

毎度です。いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ついさっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、伸びる散水ホースは最近人気です。

伸びる散水ホースは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、伸びる散水ホースをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。