ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

日本一かわいい女子高生は噂?

こんちは。元気ですか〜?今日は、恵比寿に行ってきました。

オレは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、日本一かわいい女子高生って話題なの?

日本一かわいい女子高生は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、日本一かわいい女子高生を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。