ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

女子高生社長 進学はこの頃どうですか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

ちょっと話は変わるけど、女子高生社長 進学に最近興味を持ちました。

女子高生社長 進学は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、女子高生社長 進学をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。