ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

麻亜里が世間で噂なの?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、麻亜里がこの頃噂のようです。

麻亜里は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、麻亜里をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。