ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ハマグリ 由来に興味があります。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

拙者は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ちょっと前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ハマグリ 由来が巷で話題のようです。

ハマグリ 由来は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ハマグリ 由来に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。